2017年01月24日

フライボックス補充


IMGP2379.JPG


解禁のために巻くと言っても、ほぼ春も夏も関係なく使っている14番のパラシュート。
明るいのと暗いの二種類巻いておけば大丈夫だ・・・。

やっぱりパラシュートが使いやすくて見やすいし好き。
大きいフライがやっぱり良い。

これでダメな状況なら、何年前に巻いたか解らない古いフライで勝負・・。
posted by びー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

ちょっとずつ。



DSC_0006.JPG


よっぽど疲れてない限り、毎日3本だけ巻いている。
まだ5日目ではあるが・・・(笑)

3本巻いてまだいける!と思っても辞めて片付ける。
張り切りすぎて、いっぱい巻けたとしても、疲れて苦になって続かん。


明日は休みやけもうちょい巻こー。


posted by びー at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

年末年始


正月休みは、和歌山へ行く予定だったが、体調不良の為中止。
年越しを家で過ごし、元気になったので、元旦の朝に思い立って足摺の宿を予約。



IMGP2339.JPG


クルマを飛ばし夕方到着。

部屋から太平洋がすぐ見える宿。


IMGP2341.JPG



IMGP2336.JPG


IMGP2337.JPG


暖かくて気持ちがいい。


IMGP2352.JPG


元旦の夕日を見届け、夕食。


IMGP2367.JPG


やっぱりこっちは魚がウマイ。


IMGP2374.JPG



正月休み後半も、フライもちょっと巻いたり、おとなしく過ごした。


posted by びー at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンターカウンター