2017年07月29日

久々の谷



DSC_0098.JPG



最近は、出張があったり、体調不良だったり、たいした釣りが出来てなかった。
今日は久しぶりの釣りで、3年ぶりの谷へ。



DSC_0089.JPG


水量は良し。
少し暗い谷なので偏向レンズはナシ。



_20170729_173335.JPG


魚の反応がいい。



DSC_0096.JPG


それにしても凄まじいクモの巣。
クモのエサになる虫が多いのかな。
それと関係有るのか無いのか、魚が多い。



DSC_0097.JPG


今日はちょうどクモフライ。見た目のわりに中々使いやすい。



DSC_0093.JPG



DSC_0091.JPG


DSC_0095.JPG



DSC_0099.JPG



最近の買い物で、メリノウール多めのソックス。今日初めて履いてみた。
ちょっと割高感あるけど、歩いて歩いてクルマに戻っても、ずっと足がサラサラ!
かなり分厚いのに、夏でも快適。
もう一足買い足そうかな。



posted by びー at 20:57| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カウンターカウンター